SSブログ

4サイト目。。。ついにしらいないサイトが [占い]

今まではプロバイダ関連のサイトばかりだったので正直あまりテンションも上がりませんでしたが、
今回はようやく関係なさそうなサイトに当たったようです。
ま、それで占いが当たる外れるということは全くないんですけどね(笑)

せて今回の占いサイトは無料占いのサイトと有料のサイトを合わせて紹介している
占い用のポータルといった感じのサイトです。

占いの目的ごとに探すことができるので結構見つけやすいんじゃないかと、
たぶんですがどの目的でも無料のものを紹介しているのはいいですね。
無料ともなるとなかなか占いも当たらないかもしれませんがどういった占いをするかとか、
占いの結果とかわかると思うので有料の占いをする前に挑戦してみるのにはよさそうな感じです。
タグ:占い 無料
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

三つめも知ってそうな占いだぁ。 [占い]

久しぶりですが、さっそく占いサイトをみていこっかな!
今までYahoo!が続けてだったんだけど、
今回は@niftyの占いサイトのようですね!

@niftyも有名プロバイダなので知ってる、使ってるって人は多いと思う。

ちなみに私もと@nifty会員だったんですが、
いい思い出はありませんねw
とはいえ占いはしたことないのでわかりかねますが。

さてさて占いサイトを見てみよう。
まぁそうはいっても@niftyもプロバイダということで、
Yahoo!とあんまり変わんない感じだと思います。

無料コンテンツは下のほうでちょっとわかりにくいですが、
あるにはありますね、もしかしたらYahoo!より少し多いかも?

@nifty会員ならまずここで占いしてみるのと得かもしれませんね。

タグ:占い @nifty yahoo!
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

とりあえず占いで検索してみよう [占い]

まぁ最初だしまずは"占い"で検索してみることにしようと思います。

なんと本日一番上に来ていたのは"Yahoo!占い"です。

Yahoo!なら大きいしトップに来るのも仕方ありませんね。

ちなみに日本はYahoo!の使用率がダントツらしいですね。
欧州やアメリカ、アフリカなんかはグーグルがトップです。
占いとは関係ないんですけどね(笑)

話はもどしてYahoo!占いなんですが、やっぱり多くの人が見ることがあって、
コンテンツは多いですね。

キャラクターものも多いので子どもでも楽しめそうです。
そんな中で特殊に思えたのが官能占い・・・
官能ってなかなか見ない気がします。
利用者ってどのくらいいるんでしょうか、ちょっと気になりました。
タグ:占い yahoo!
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占いサイトを探しに行こう! [占い]

最近・・・っていうかたまにちょくちょくと占いってはやりますよね。

私もそんなはやりに乗っちゃうタイプなので
今回もまたうっかりというかちゃっかり乗っちゃおうと思ってます。

毎回毎回いろんな占いにはまるんですが、
最近だと電話占い?とかいうのがよく見かけるっぽいので。
これについて調べてみようかな?他のでもいいけどどうしようw

実際次回までに決めて次回からは情報集めて行けたらなって
おもうんですよね。

こういう時自分の優柔不断っぷりがなやましい><
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。