SSブログ

二つ目のサイトはまた・・

続けて二つ目の占いサイトだけど、
なになに12星座占い、ほほぅ星座系かぁ。

・・・Yahoo!占い

またYahoo!かよぅ!|д゚)
まぁいいや、あんまりYahoo!占いの中見れてなかったですしね。
しかし毎度毎度Yahoo!ってかくのがちょっとめんどくさいな~。

それはさておき12星座占いはいたって平凡な感じ。
総合運、恋愛運、金銭運、仕事運を教えてくれます。
ただ占いでよく見るんですが、なんか順位をだしてるのって
微妙に思うんですよね、特に下のほう。
注意という点で受け取ればいいんですけど
占いで気分良くしたいのに最下位ですとかわざわざ言われると
ちょっと気分落ちちゃう。
まぁ人それぞれなんでしょうけどね(´・ω・`)
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。